たくさん来てます。冷凍デザート通販のご注文が次々と…(^-^*)アリガトウゴザイマス♪

2020.05 ブログの最後にお知らせあり。


少しずつ春めいてきましたね。
今年は極寒が少なかったせいか、野菜の育ちが早いとニュースで聞きました。
美味しい物がたくさん出て来る季節ですね。


さて、店頭でも大人気で、島外からもお問い合わせの多い

冷凍給食デザート。

 

ちょこちょこ通販のお問い合わせも頂いてお送りしているのですが、
何故か年に数回、冷凍デザートの注文がドバッと増える時があります。
何かテレビにでも出たのかなぁ?

ブログの記事が古い為、
「今でも送ってもらえるのですか?」
「通販はまだしていますか?」とよくメール頂きます。
分かりにくくてごめんなさい。

今でも1個~ご注文分、

お送りさせて頂いております(^-^*)

ただ、よく売れている為、在庫状況に変動があります。
少しお時間頂く事もありますので、お急ぎの場合はご注意下さい。

詳しくは以前の記事でご確認お願いします♪ ↓

大人気の冷凍デザート、通販もさせて頂いています♪

歳がバレますが(笑)、昔は青りんごゼリーしか出なかったんですよー。
今はタルトとかゼリーもいろいろ出てる様で、
「給食のヤツやぁ♪」と子供さんも小銭を握りしめてきます。カワイイ♥
お花見に持って行ってもいいかもですね☆



2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

冷凍食品、デザートの種類はここを押すと見れまーす☆

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA