時季限定缶ビール・缶チューハイの御紹介☆『ASAHI クリアアサヒ〈吟醸〉』 『ASAHI もぎたて 〈すっきり香る柚子〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
天気予報通りグッと冷え込んできましたね(*´-`)サムッ
皆様、風邪などひかれない様お気を付け下さいね。


さぁ今日も、時季限定缶ビール・缶チューハイの御紹介☆

“上質なコクと華やかな香り!”

・『ASAHI クリアアサヒ〈吟醸〉350/500ml』

ローストした濃色麦芽を贅沢に使用するとともに、酒米の「山田錦」を原材料に使用!
「クリアアサヒ」ならではの“クリアな後味”はそのままに、長期熟成方法によって豊かでコクのあるうまみ、香り高い味わい。
芳醇で深みがあり、お鍋にピッタリ♫


“収穫後24時間以内搾汁!”

・『ASAHI もぎたて 〈すっきり香る柚子〉350ml』

今が旬の柚子を、皮ごと搾った柚子の果汁を使用し、豊かな香りとすっきりとした酸味が楽しめます♫


いくら寒くなってきても、部屋を暖かくしての冷たいビールやチューハイは美味しいですよね〜(o^^o)

#新商品 #缶ビール #缶チューハイ #ASAHI #クリアアサヒ吟醸 #もぎたてすっきり香る柚子 #宅呑み

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA