温かいcoffeeで “HOT” しましょ♪『UCC オリジナルSEASONAL CAFE〈オータムブレンド〉600g』 好評発売中☆

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良い週末過ごされてますか?

もうスッカリ秋も深まり、朝晩や、日中もお日様が出てない時は寒いくらいで、温かい飲み物が恋しい時季になりましたね☆


なので、今日ご紹介は…
HOTコーヒーで、“ホッと” しましょ♪(´ε` )

・『UCC オリジナルSEASONAL CAFE

〈オータムブレンド〉600g』

 

一年に4回発売される、季節に合わせた味わいのレギュラーコーヒーシリーズ。
その中でも1番人気のブレンドで、酸味と苦味のバランスのとれた味わいの中細挽きの万能タイプ!

一袋 850円(税込)で約60杯淹れられ、一杯辺り約 “14円” ‼︎
会社や仕事場で使われたり、毎日何杯も飲まれるコーヒーファンのお財布にも、とっても優しいコーヒー豆です(*´∇`*)
賞味期限は 2020年9月12日までとなってますので、まとめ買いしておくのもオススメですよ♫


コーヒーに入れてお家でcafe気分味わえるフレーバーシロップなんかも色々揃ってますよ(o^^o)

#coffee #hotcoffee #ucc #オリジナルSEASONALCAFEオータムブレンド #フレーバーシロップ #ダヴィンチ

2019-11-16 | Posted in 2.ブログ, 85.食品, 9.飲料No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA