本日11月21日(木)『ボジョレー・ヌーヴォー2019 解禁♪』

今日も良いお天気ですね〜(*´∀`*)♬

さぁさぁ、本日11月21日(木)…

『ボジョレー・ヌーヴォー解禁♪』 しましたよ〜ヽ(*´∀`)

 

今日は、【きたの】に入って正面直ぐ、フレッシュでピチピチな子達(ボジョレーの事ね)が、皆さんをお出迎え致します♪

ド〜〜ンと…と言いたいところですが、駆け込みの御予約注文で少々数が少なくなっている物も有ります…気になる方はお早目にm(_ _)m

※気になる今回の「ボジョレー・ヌーヴォー」…かなりの高品質なグレートヴィンテージになっています♫


ワインにピッタリの美味しいオツマミも沢山ありますので、今夜はちょっと贅沢に宅飲みやっちゃいませんか(*´∀`*)?
因みに、ボジョレーヌーヴォー(丹波ワイン新酒も含む)1本に付き、一緒にチーズのオツマミをお買い求め頂くと、セットで5%OFF☆
予約されている方…予約特典の【あずきベーカリー】さんのパンは、今回の為のオリジナル&今朝焼きたて!

 

間違い無い美味しさなのでお楽しみに(*´∀`)♪


プレゼントや、飲み会の差し入れにお使いの時は、ラッピング致しますので、お気軽にお申し付け下さいね〜(o^^o)
それでは皆様、今宵はボジョレー・ヌーヴォーで酔い夜を♫

 

 

#ボジョレーヌーヴォー #本日解禁 #丹波ワイン #新酒 #あずきベーカリー

2019-11-21 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*ワインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA