*今日はとっても嬉しい出来事が(o^^o)徳島県【三芳菊酒造】さんがご家族で御来店♪

今日は私事ですが嬉しい出来事があったのでその事を…。
今日も呑気な顔して配達に出てたのですが、スマホに店から着信が。
出てみると…

「三芳菊さんが家族で来てくれてるで。」

「???……えー⁉︎ 直ぐ帰る!」

寝耳に水とはこういう事を言うんですね( ゚д゚)

店に着くと本当におられました!
徳島県【三芳菊酒造】さんの社長で蔵元杜氏の馬宮さんと奥様と2人の娘さん!
個人的に大好きな酒蔵で、いつかお会いしたいと思ってた方達。(発注の電話やSNSでのやり取りはあったのですが。)

馬宮社長、職人オーラ感じました!
奥様、いつもの電話で感じたままの素敵なお人柄!
娘さん、いつも三芳菊ファンの皆さんが色々アップされてる写真以上にお綺麗!

少しの時間でしたが、お話できて本当に嬉しかったです♪
更に【三芳菊酒造】さんの大ファンになりました〜(*´∀`)♪
いつか蔵にもお邪魔させて頂きます!

記念撮影にも快く応じて下さったのですが、突然の事で緊張して顔が変(ん?いつも通り?)。
よ〜し、小豆島にもっと「三芳菊」ファン増やすぞ〜(o^^o)



そんな三芳菊さんの商品は ↓ からも買えます。

 

2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

*他にも日本酒いろいろあります。ここ押すと見れるョ☆

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA