大っきなお年玉GETできましたか( ´∀`)?『年末ジャンボ宝くじ』 1月7日から「引換開始」ですよ〜♪

今日も穏やかなお天気の1日でしたね♪
さぁお正月休みも今日までって方が多いですかね?
お正月、子供さん達はいっぱいお年玉貰ったんでしょうね(*´-`)ウラヤマシイ
大人の皆さん…どデカイお年玉GETできましたか?


大晦日に抽選があった…  『年末ジャンボ宝くじ』‼︎  

 

もう当選番号は発表されてますが、引換開始日は1月7日からとなっております(u_u)
7日を過ぎると、【きたの】で機械で簡単に間違い無く確認出来ます♫

勿論、他店で買われた宝くじもオッケーです!

後、意外に知らない方もいらっしゃるので…
一枚の当選金額5万円までは【きたの】で直ぐに交換出来ます☆
それを超えると、小豆島から近場だと高松まで行かなければいけません。
(何枚かの当選金額の合計が5万円を超えるのはオッケー!)
それと、当たりくじだけを持って来られる方が多いのですが、結構見落としがあったりするので、ハズレくじも一緒にお持ち頂くのをオススメしますd(^_^o)

宝くじの引換可能な期限が、支払開始日から一年間となっておりますので、しまいこんでウッカリ期限過ぎちゃった…ってならない様に、早目に確認しに来て下さいね(*´∀`)♪
因みに、今回ボクは300円でした(ㆀ˘・з・˘)チェッ

#年末ジャンボ宝くじ #5万円まで #引換可能

2020-01-05 | Posted in 2.ブログ, 2.宝くじNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA