*今日は、先日【きたの】に寄って下さった、徳島県【三芳菊酒造】さんより新入荷のお酒…“ワイルドサイドを歩け” ‼︎『三芳菊 純米吟醸 無濾過生原酒〈雄町〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日は、強風で一日大荒れのお天気でしたね…皆様被害等有りませんでしたか?
明日は収まりますように(*´-`)タノムヨー


さぁ今日は、先日【きたの】に家族で寄って下さった、

徳島県【三芳菊酒造】さんより…

“ワイルドサイドを歩け” ‼︎

・『三芳菊 純米吟醸 無濾過生原酒 〈雄町〉720ml』

 

岡山雄町を60%まで削った純米吟醸の無濾過生原酒!
「三芳菊」らしい果実味溢れるジューシーなパイン感♪
濃厚で旨味しっかりですが、微かな渋みと酸で後キレも良し!
フルーティーで、良く冷やしてだと割りかしスッキリと感じます(*´∀`)
ぬる燗で香りホワッと、旨味まろやかに♪

原料米・・・・雄町
精米歩合・・・60%
アルコール分・17度
JANコード・・4932149092737

去年は煙草の格好良いラベルでしたが、今回は一新してしっとりとしたモダンな美人さんラベル☆
主に、大正ロマン風な美人画や花をメインに描かれている画家「桂木絢女」さんデザイン♪
個人的に煙草ラベルも好きでしたが、こちらも素敵ですね〜(o^^o)



2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

*他にも日本酒いろいろあります。ここ押すと見れるョ☆

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊 #三芳菊雄町 #桂木絢女

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA