今年もこの季節がやって来ました☆『2020年 香川県の酒蔵 蔵開き』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
穏やかなお天気の一日でしたね♪
明日の夜辺りから暫くお天気が崩れそうですが…(*´-`)


さぁ今日はこちらのご紹介☆
今年もこの季節がやって来ました!

『2020年 香川県の酒蔵 蔵開き』

開催日 2020年2月8日(土)

【西野金陵】


【綾菊酒造】


【川鶴酒造】


小豆島は少し遅れて…

開催日 2020年3月28日(土)

【小豆島酒造】


どこの蔵も参加料などは無く、各蔵色々なイベントが企画されてたり、酒蔵の見学が出来たり、お酒や甘酒のふるまい、ご当地グルメが食べられたり、その日だけの限定酒が購入出来たりします(o^^o)
お酒好きは勿論、そうじゃ無い方でもお祭り感覚で楽しめると思いますよ♫
僕も参加したいですが、週末なのがネック( ゚д゚)ケッ

#香川県 #小豆島 #酒蔵開き #西野金陵 #川鶴酒造 #綾菊酒造 #小豆島酒造

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA