私事ながら37歳の誕生日でした!

今日も一日、皆様お疲れ様でした😌
本日1月22日は私事ながら37歳の誕生日でした!

まぁ、いつもと変わらず仕事の一日でしたが、美味しいケーキ食べたり、配達先で、Facebookにコメントやメッセージで、LINEで、お祝いの言葉をかけてくれたり、プレゼント頂けたりと、心温まる一日でした😊
お祝いして頂けるのは、いくつになっても嬉しいものですね😁

ここ数年恒例になってきている【まめまめびーる】中田家からのオリジナルラベル(笑)

今年も芸術が爆発していて笑かせて頂きました😆
呑むのも楽しみ🍺

さぁ、37歳…
酒屋にとって厳しいこのご時世、酒屋だからこそ出来る事、【きたの】だからこそ出来る事、如何にお客様にとって、より「Benefit (利益)」な存在になれるか❓
【きたの】的にも、自分自身も更に大きく成長できる歳にしたいと思います👊🏻‼️
身長ももうちょい…(笑)

こんな僕ですが、これからも宜しくお願い致します😸✨

2020-01-22 | Posted in 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA