*徳島県【三芳菊酒造】さんより…「あれ?なんだか顔が違う?」“ワイルドサイドを歩け” ‼︎『三芳菊 純米吟醸 生原酒〈KIT CAT‼︎〉令和限定1BY』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
お天気もスッキリしないし、気温も下がって来ました(*´-`)サムッ
風邪ひきさんも沢山目にするので、お気を付け下さいね。


さぁ今日は、徳島県【三芳菊酒造】さんより、

「亀川 苑花(Sonoka KAMEGAWA)」さんの、あの可愛いラベルの新入荷のお酒☆
「あれ?でもなんだか顔が違う?」

“ワイルドサイドを歩け” ‼︎

・『三芳菊 純米吟醸 生原酒

〈KIT CAT‼︎〉令和限定1BY 720ml』

 

毎回好評の可愛いいニャンコちゃんラベル〈KIT CAT‼︎〉の令和限定1BY ver☆
徳島県産山田錦を100%、徳島改良酵母を使用した純米吟醸生原酒!
今回も特有の葡萄感…グレープっぽいニュアンスを感じるジューシーな味わい(*´ω`*)
しっかりとした旨味と優しい甘味!
酸もしっかりしていて、酒質も綺麗なので後口はスッキリしています♫
前回のよりアルコール度数が高めなので、呑み応えもしっかり、良く冷やしてどうぞ!
因みに良く見ると、ニャンコ前回のと表情が少し違います。(比較に前回の写真も一緒に。)

 

原料米・・・・阿波山田錦100%
精米歩合・・・60%
日本酒度・・・非公開
酸度・・・・・非公開
アルコール分・17度
使用酵母・・・徳島改良酵母
JANコード・・4932149096223

ニャンコが口ずさむのは「ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ」の名曲「Sundy morning」。
「日曜の朝が、夜明けを讃える。これはまさに、僕の脇にある安らぐことのない気持ちだな。
早い夜明け、日曜の朝。こいつはまさに背後に張り付いている失われし年月だな…。」
ニャンコ可愛い顔して…( ゚д゚)フカイナァ



2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

*他にも日本酒いろいろあります。ここ押すと見れるョ☆

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊 #KITCAT #純米吟醸生原酒 #阿波山田錦 #徳島改良酵母 #亀川苑花 #ワイルドサイドを歩け

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA