*昨日に引続き、徳島県【三芳菊酒造】さんより、人気のコスパ抜群等外米シリーズ…“ワイルドサイドを歩け” ‼︎『三芳菊 零〈ZERO〉無濾過生原酒 R1BY』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
本日2月19日は「雨水(うすい)」!
「空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる」という意味で、草木が芽生える頃と言われています!
着々と春には近づいてますね♪


さぁ今日も昨日に引続き、

徳島県【三芳菊酒造】さんより、人気のコスパ抜群等外米シリーズ☆

“ワイルドサイドを歩け” ‼︎

・『三芳菊 零〈ZERO〉無濾過生原酒 R1BY 720ml』

 

昨日御紹介した「壱(ICHI)」の、 “おりがらみ ver.”!
THE三芳菊なパイナップル感溢れる香り、基本のスペック、味わいは同じですが、薄っすら “おり” が絡み、旨味が詰まってフルーティー&ジューシー♫
フレッシュな呑み口とキレの良さは変わらず、旨味しっかりながら、こちらもついつい杯がすすんじゃいます(*´Д`*)プハー
勿論こちらも同じく「等外米」使用でコスパ抜群です(o^^o)
原料米・・・・播州山田錦(等外米) 100%
精米歩合・・・70%
アルコール分・16度
JANコード・・4932149092119

「壱」と「零」、呑み比べると味わいの違いをしっかり感じます!
日本酒のこういう楽しみ方も試して欲しいな〜って思います(*´∀`)♪



2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

*他にも日本酒いろいろあります。ここ押すと見れるョ☆

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊零 #等外米

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA