*今日も続きます、徳島県【三芳菊酒造】さんより、人気のコスパ抜群等外米シリーズ…“ワイルドサイドを歩け” ‼︎『三芳菊 限定等外雄町 無濾過生原酒 R1BY』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
寒過ぎず、穏やかな一日でしたね♪
週末、休日もそうだったら良いですね!


さぁ今日も引続き、徳島県【三芳菊酒造】さんより、人気のコスパ抜群等外米シリーズ☆

“ワイルドサイドを歩け” ‼︎

・『三芳菊 限定等外雄町 無濾過生原酒 R1BY 720ml』

 

「壱」「零」と同じく等外米使用ですが、前者は山田錦、こちらは徳島県産「雄町」!
「三芳菊」「雄町」とくれば、三芳菊ファンは喉を鳴らします。(多分…僕はそうです。)
香りはTHE三芳菊!
味わいはかなりフルーティーで白桃の様なトロッとした甘み・旨味が詰まったフレッシュジュースのような喉ごし♪
でも甘味はしつこ過ぎず、リンゴの様な酸が程良く効いて、とにかく呑み口が良い!
これまた呑み過ぎ注意なお酒です(*´∀`)♪
可愛いニャンコちゃんラベルは、お馴染み「亀川苑花」さんのイラスト☆
原料米・・・・徳島県産 雄町(等外米) 100%
精米歩合・・・70%
アルコール分・15度
JANコード・・4932149097671


ラベルの上部には「WELCOME TO MY WORLD」の文字!
「三芳菊」WORLD入門にピッタリじゃないかな〜って思います♫



2020.05

今まではメールや電話、FAXでご注文を頂いていたのですが、件数が増えてきましたのでネットSHOP開始しました。
まだまだ出せていない商品もありますが、店内の物は全て発送出来ます。
どんな物でもお気軽にお問合せ下さい。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

*他にも日本酒いろいろあります。ここ押すと見れるョ☆

#日本酒 #徳島県 #三芳菊酒造 #三芳菊等外雄町 #等外米 #亀川苑花

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA