【きたの】はこんな物も置いてますシリーズ☆昨日の「小豆島特産 味付のり」に続いて、今日は小豆島産の「塩」!【波花堂】さんの『御塩(ごえん)』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も過ごし易い一日でしたね〜♪
でもコロナウイルス拡大の話題で何だか毎日憂鬱…ついに四国でも出ちゃいましたしね(*´-`)
最低限の自己防衛だけでも気を付けて心掛けましょ!


さぁ今日も、【きたの】はこんな物も置いてますシリーズ☆

昨日の「小豆島特産 味付のり」に続いて、今日は小豆島産の「塩」!

小豆島【波花堂】さんの…

・『波花堂 御塩(ごえん)50/100/200g』

小豆島の海水を使用し、昔ながらの製造法で全て手作業で作ったお塩 !
自然の海水のミネラルがたっぷり含まれた、しっとりウェットな御塩は、穏やかでまろやかな味わいで、おにぎり、てんぷら等料理のつけ塩として使用すると、素材の味をグンッと引き立ててくれます♫
ただの塩おむすびも、たまらなく美味しくなりますよ(´∀`*)
この塩おむすびに、昨日の「小豆島特産 味付のり」を……食べ過ぎ注意です(*´Д`*)ウマー


普段使いに、お土産に、ちょっとした手土産にもオススメd(^_^o)
パンを焼くときに、「このお塩じゃなくっちゃ!」ってお客様も何人もいらっしゃいます(o^^o)

#小豆島 #波花堂 #御塩 #お土産 #手土産

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA