【きたの】はこんな物も置いてますシリーズ☆小豆島土庄町小海地区【石井水産(有)】さんの…『小豆島特産 味付のり〈初摘みのり限定使用〉』

連休明け火曜日、今日も一日皆様お疲れ様でした(u_u)
日中は良いお天気でしたが、お天気崩れてきちゃいましたね(*´-`)
降ってる間花粉が大人しくしてくれるのは嬉しいですが。


さぁ今日は、【きたの】はこんな物も置いてますシリーズ☆
【きたの】は酒屋ですが、なんやかんやと品揃えしている為、初めて来店されたお客様に、「ここ何屋なん?」って言われる事もあります(笑)

って事で今日はこちらのご紹介ヽ(*´∀`)

小豆島土庄町小海地区【石井水産(有)】さんの…

・『小豆島特産 味付のり〈初摘みのり限定使用〉』

 

恵の海、瀬戸内海で育てられた海苔…その中でも、収穫時期の最初に収穫され、海苔が柔らかな食感で美味しいとされている貴重な「初摘みのり」のみを使用した味付のり!
パリッとした心地良い食感と風味豊かな味わいが楽しめ、スーパーさんとかで見かける味付のりと、一味も二味も違います(*´∀`)ウンマッ
80枚入りのポッド容器入りと、お得な120枚入りの袋入り(チャック付き)が有ります!


先日香川県の高松で行われた「乾のり」の鑑評会でもしっかり上位入賞されてます!

本当に美味しくて、ご飯がご飯がすすむ君です!

僕はお酒のアテに、夜中にパリパリパリパリやってます(*´ω`*)

#小豆島 #石井水産 #味付のり #初摘みのり

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA