【KOBE 伍魚福】さんより、新入荷☆『さばのスモーク』『アーモンドチーズ』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良いお天気だったり、みぞれっぽいのが降ったりと不安定なお天気でした…まだまだ風は冷たいですね〜。


さぁ今日は、【きたの】のオツマミコーナーを幅広く支えてくれている

【KOBE伍魚福】さんより新入荷の酒の肴の御紹介☆

・『さばのスモーク』

 

魚本来の色を生かすために選んだチップ(ナラ、ブナ、クヌギをミックス)を使用。
脂がのった国産サバを使用し、塩、砂糖、しょうゆ等でシンプルな味付けで、スモーク感をしっかり出しつつ、生の食感が味わえる冷燻製法(低温の煙でじっくりと燻す)で、旨みを凝縮!

袋を開けてすぐ食べられるようスライスされているので、そのまま、白ワインやスパークリングワインのお供に♫
オリーブオイルをかけると、まろやかな味わいになります(o^^o)


・『アーモンドチーズ』

 

砕いたアーモンドを散りばめたプロセスチーズをシート状の魚すり身で包み、食べやすい一口サイズの厚みにスライス!
コクのあるチーズとアーモンドの優しい甘さに、砕いたアーモンドの食感がアクセントになっています♫
こちらもワインによく合いますよ(o^^o)


まだ他にも入荷してますので、また御紹介しますね〜(*´∀`)♪
「伍魚福」のオツマミで、ワンランク上の家呑みLIFEを♫

#KOBE伍魚福 #伍魚福 #伍魚福さばのスモーク #伍魚福アーモンドチーズ

2020-03-05 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 85.食品, 86.*おつまみNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA