*学校がお休みで給食が無いから?相変わらず大人気!『冷凍給食デザート 色々』

※仕入れていた問屋さんでの扱いが無くなった為、現在「ほうれんそうムース」の販売はしておりません。
                  2022.05.10

他の冷凍デザートは変わらず販売しております。
ここからご購入頂けます→ | kitanosaketen (thebase.in)


今日も一日、皆様お疲れ様でした!
昼間は動いてると暑く感じるくらいでしたね。
残念ながら、汗が流れる程の仕事が有りませんが(>_<)


さぁ今日は、定期的にご紹介はさせて頂いている【きたの】の人気商品のご紹介☆

・『冷凍給食デザート 色々』

 

学校がお休みで給食が無いから?
家にいる時間が長いからついつい沢山食べちゃう?
相変わらず人気で、店頭は勿論、島外からのお問合せも沢山あります♪
ネットショップにもUPしたので、改めてご紹介!
どの商品も一個から、ご注文お受けしております(o^^o)
ただ、よく売れている為、在庫状況に変動があります。
少しお時間頂く事もありますので、沢山ご入用・お急ぎの場合はご連絡頂けると助かります。

次々と種類が増えて、どれも良く売れてるのですが、やっぱり不動の人気は…
・青りんごゼリー
・ほうれんそうムース
・焼プリンタルト
ですねヽ(*´∀`)

↓この商品はこちらでお買い求め頂けます。

ここから買えまーす♪ここをクリック。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

『きたの』の通販

歳がバレますが(笑)、昔は給食の時、青りんごゼリーと、ほうれんそうムースしか出なかったんですよー(*´-`)ズルイー
今はタルトとかゼリーもいろいろ出てる様で、
「給食のヤツやぁ♪」と子供さんも小銭を握りしめて買いに来てくれて、微笑ましくなります♫

#冷凍給食デザート #給食デザート #島外発送可能 #青りんごゼリー #ほうれんそうムース #焼プリンタルト #オンラインショップ #きたのの通販

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA