*本日4月23日は「地ビールの日」☆小豆島『まめまめびーる』もそろそろ3周年になりますよ〜(o^^o)

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も清々しいお天気でしたね〜♪
青い空に、昼間からのビールが似合う季節になりました…
いや呑みませんけどね(*´-`)シゴトシゴト


そんな本日4月23日は「地ビールの日」なんですよ☆
小豆島の【まめまめびーる 】さんは、2017年のこの日にオープニングレセプションをされてて…なのでそろそろ3周年になります(o^^o)


【まめまめびーる 】さんとは、その当時…それ以前からのお付き合いになり、初めて出来たビールから呑み続けていますが、随分味わいも変化しています。
社長兼醸造家の中田雅也が、少しでも良い製造方法やレシピを思い付くと試さずにはいられないたちなので、定番ビール(あかまめまめ・しろまめまめ・くろまめまめ・きんまめまめ)も定期的に少しずつ味が変わってます。
それが良いのか悪いのかと意見は別れるところでは有りますが、それも小さなブルワリーの面白いところだと思って頂けたらと思いますm(_ _)m

まめまめびーる、こちら↓からもお買い求め頂けます。

 きたの の通販はここからどうぞ♪

現在このコロナ騒動で、小豆島の観光業や飲食店も壊滅的…全国の小さなブルワリーや酒蔵、ワイナリーも悲鳴をあげています(/ _ ; )
お家時間を贅沢に、少し宅呑みにこだわりたいな〜って方、呑んで支援して頂けたら幸いですm(_ _)m

 

 

ここをクリックでお買い物して頂けます。

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

 

#香川県 #小豆島 #地ビールの日 #地ビール #クラフトビール #まめまめびーる #オンラインショップ #きたのの通販

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA