本日8月29日は「焼肉の日」!肉専用赤ワインの御紹介☆『リブ シャック レッド 2019』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日も本当に暑い一日でしたね。
台風の動向は気になるところですが、被害は最小限に、適度に雨だけ降って欲しいです(*´-`)ワガママ


さぁ本日8月29日は語呂合わせで「#焼肉の日」!
疲れた身体に、お肉でパワーをつけたいですね♪

 

今日はそんな肉料理にピッタリな…

肉専用と言っても良い #赤ワイン の御紹介☆

・『リブ シャック レッド 2019 750ml』

  

南アフリカ屈指の生産者の一つ【ダグラス・グリーン・ベリンガム社】のフルボディ辛口赤ワイン!
南アフリカ特有品種 #ピノタージュ と #シラーズ をブレンドすることで、果実味豊かでロースト香を感じる味わいが、肉料理のスモーキーさと合うワインと評価されています。
焼肉、ステーキ、スペアリブ、ラムなどのグリルした肉料理に良く合い、凝縮感のあるまろやかさが肉料理の味わいをより一層引き立てます♪
価格もお手頃で、かなりのコスパ良しなワインだと思いますd(^_^o)
#フルボディ
原産国・・・・#南アフリカ
ぶどう品種・・ピノタージュ 60% シラーズ 40%

お家 #焼肉、#バーベキュー のお供に如何ですか?
お肉の写真は以前お邪魔したお得意先【焼肉 妃牛】さんのお肉…(*´∀`)オイシカッタナ〜


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#果実酒 #wine #redwine #ダグラスグリーンベリンガム #リブシャックレッド #benefitstationきたの #北野酒店 #小売販売 #島外発送 #dmでもお気軽に #ワイン好きな人と繋がりたい

2020-08-29 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*ワインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA