愛煙家の皆様すみませんm(_ _)m10月1日より…またまた煙草値上がりしちゃいます(;´д`)

お休み明け月曜日、今日も一日皆様お疲れ様でした(u_u)
8月ももう終わっちゃいますね〜…
イベント事も全部無くなって、寂しい夏になっちゃいましたね(*´-`)
9月は明るい話題があります様に〜…と言いたいところですが、

今日は #愛煙家 の皆様には残念なお知らせ。

もうニュース等でご存知の方も多いとは思いますが…

『10月1日、またまた…たばこ値上がりします(/ _ ; )』

たばこ税の増税及びメーカー値上げにより、ほぼ全ての銘柄が、

一個につき “30円〜50円” 値上がりしちゃいます。

今話題で大人気の #電子たばこ、#加熱式たばこ の葉っぱやカプセルも同様に値上がり対象になっています。
只今【#きたの】の店頭と、配達の際にご予約票をお配りしています☆

月末まで充分な在庫はご用意しているつもりですが、「今あるだけ全部ちょうだい!」と、買って行かれるお客様もいらっしゃいます。
その時は、次回入荷の際に…とお願いしていますが、月末で入荷待ちになりましたら、値上がりまでに間に合わない場合もあります。
10月1日からの即日値上げになり、最終の予約締切日を9月27日とさせて頂きますが、メーカー欠品の可能性もあるので、お早目のご予約をオススメ致します。
1カートンから予約受付していますので、ご予約して頂く方が確実です。

「もう!値上がりばっかりして!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ。」と、お怒りの声をよく聞きます。
お怒りの気持ちはごもっともですが、10月1日から容赦無く値段変更です。
まとめ買い予定の方、お買い忘れのない様にして下さいね。
こちらからも気をつけて声をかける様にしていますが、「予約票ちょうだいヾ(o・д・)ノ」と、お気軽にお声かけして下さいね♪

 


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#たばこ #benefitstationきたの #北野酒店 #正規販売店 #小売販売 #島外発送 #dmでもお気軽に

2020-08-31 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 3.煙草No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA