iQOSの購入特典(値引き)について。

3/1からの発売に伴って、先日から試喫をしている
アイコスについてのお知らせです。

店頭でお渡ししている<QRコード>を読み込んで、登録すると、
3/1~5/31までのキャンペーンで、
9980円のアイコス本体が4600円OFFになる値引きがあるのですが、
登録の際、エラーが出る事がとても多いです。
実際、きたのでも試しましたが最後まで辿り着けていません(;´ω`)y─┛~~。
登録しても完了していない方は、きたのの店頭かお電話にてお問い合わせ下さい。
TEL 0879-82-0276

<QRコード>を読み取れない方は、きたののタブレットにて登録可能です。
きたのにタブレットやスマホを持ち込んでの登録も可能です。
ですが、サイト自体がエラーが多い様なので、
長めにお時間に余裕がある時の方が良いかと思います。

「9980円のままでいい!」と仰られるお客様も、
後々メンテナンスが必要になった時の為に、登録は必要になります。

会員登録すると、↓の特典あり。
●メーカー保証期間が2倍に!
●豪華な懸賞やイベントの招待など、
オーナー限定の特典プログラムに参加できる!

何より値引き分でヒートスティック1カートン(10パック)が買えます!

14

たくさんの方が試されて「これなら吸えるわ…(´∀`*)y─┛~~♪」と好評でした。
特にミントが人気だった様に思います( ・ω・)y-゚゚゚

登録の手間はかかりますが、既に吸われているお客様には好評です♥
アッ!もちろんヒートスティックのみの販売も行っております♪

2016-02-23 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 3.煙草, 31.*iQOSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA