【KOBE 伍魚福】さんより新入荷の美味しい酒の肴☆

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
昨日は「#日本酒の日」でしたが、皆様美味しいお酒呑まれましたか?
今日は10月2日で「#とうふの日」です☆
冷奴と日本酒…湯豆腐と日本酒…今日も美味しいお酒呑みましょー(o^^o)


って事で、今日は新入荷の美味しい #酒の肴 のご紹介☆

【#きたの】のオツマミコーナーを幅広く支えてくれている

【#KOBE伍魚福】さんより…

・『#鹿児島の焼きびなご』

鹿児島産きびなごを醤油、塩、胡椒などで味付けし、焼き上げ後、オリーブオイルと合わせました!
高温・高圧で調理しているので骨までやわらか♪


『#北海道産ほたてやわらか煮』

北海道産の小ぶりのほたてを、素材の味を生かすため、醤油、砂糖などであっさりとした味付けに仕上げています!
やわらかく炊き上げ、噛んでいるうちに旨みが広がり、おつまみのほか、そのままご飯のお供にも♪


・『#生ハムチーズメロン風味』

チェダーチーズとゴーダチーズをブレンドしたプロセスチーズに、熟成させたロース生ハムを合わせ、国産メロン果汁とメロン香料で風味付け!
オシャンなパーティーに良くある生ハムメロンをチーズに閉じ込めました♪


どれも美味しそうで、お酒がすすんじゃいそうでしょ(*´∀`)?
「#伍魚福」のオツマミで、ワンランク上の家呑みLIFEを♫



店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#珍味 #benefitstationきたの #北野酒店 #正規販売店 #小売販売 #島外発送 #日本酒好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に

2020-10-02 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 85.食品, 86.*おつまみNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA