小豆島出身杜氏が醸す、和歌山県の銘酒「黒牛」を使って仕込まれた【名手酒造店】さんの梅酒…『黒牛仕立て梅酒』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
生憎のお天気で、少し肌寒く感じる一日でしたが、週末の夜…皆様楽しまれてますか〜?
良い夜、明日の休日をお過ごし下さいね(o^^o)


さぁ今日は【#きたの】で人気の、美味し〜い #果実酒 のご紹介☆

#小豆島 出身の “#岡井勝彦” 杜氏が醸す #和歌山県 の銘酒「#黒牛」を使って仕込まれた【#名手酒造店】さんの梅酒…

・『#黒牛仕立て梅酒 720ml』

  

和歌山県産「完熟 #南高梅」と和歌山県の銘酒「黒牛 純米原酒」を使用したオール紀州産の #梅酒!
この梅酒、通常の日本酒仕込みの梅酒と少し変わった造りがされていて、梅を先ず焼酎に漬け込み、十分にエキス分を抽出した梅酒を造り熟成させ、これに「黒牛 純米原酒」をブレンドした後、再熟成させています!
オンザロックで最適の「まろやかさ・エキス分・甘み」にこだわった、まろやかでふくらみのある旨口タイプ!
旨味がしっかり膨らみつつ、後味のキレ… 日本酒「黒牛」の良さがしっかり感じられます!
甘過ぎず梅の風味もしっかりと生き、ついつい呑み過ぎちゃいそうな味わいで、食中酒としてもオススメ♫
原材料・・・・清酒 梅酒 糖類
アルコール分・13度
JANコード・・4933999500106

「お酒苦手やけど、これなら呑める!」
「今まで呑んだ梅酒の中で1番美味しい!」
って、リピーターさんがいらっしゃいます♪
見た目も高級感があるので、ちょっとしたプレゼントにもd(^_^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#liqueur #benefitstationきたの #きたの #北野酒店 #正規販売店 #小売販売 #島外発送 #梅酒好きな人と繋がりたい #dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA