iQOSについて。お詫びと訂正。

昨日に続き、今日も冷えていますが風邪などひいていませんか?

さて、先日からお知らせしているiQOSのお詫びと訂正があります。
試喫して頂いた方に、とても好評で予約も頂き、発注して準備完了!
でしたが…今日になり担当さんから…なんと…
全国発売4/1に延期になりますとの事。
どうやら先行発売している地域だけでかなり売れており、全国発売まで
生産が追い付いていない事、サイトのエラーが多い事、などが原因の様です。
現在、iQOSのサイトもアクセスが出来なくなっております。
今でもたくさんのお問い合わせを頂いて、3/1に発売ですと説明してきたのに
延期になってしまい大変申し訳ありません。
せめて予約を頂く前に教えて頂けてたら良かったのですが、
今日突然決定?した様で、お客様には大変ご迷惑をおかけします。

周りの友人やご家族の方に「3月入ったらiQOS買うんや。」と仰られる方が
居ましたら、延期になる旨お知らせ頂けると幸いです。

また新しく情報が入りましたら店頭、FB、ブログでお知らせいたします。

アイコス-1 試喫は変わらず続行いたします。

2016-02-25 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 3.煙草, 31.*iQOSNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA