小豆島のオリーブから採取された酵母「さぬきオリーブ酵母」を使用して醸された日本酒…現在発売中の「dancyu」に登場!『4酒呑み比べセット』は如何?

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
気温も少し上がり風も穏やかで過ごし易い一日でしたね♪
良い週末の夜を過ごされてますか?
明日も良いお天気そうなので、良い休日をお過ごし下さいね!

2020年春に、地元 #香川県 の酒蔵4蔵が、#小豆島#オリーブ から採取された酵母「#さぬきオリーブ酵母」を使用して初めて #日本酒 を醸しました!

話題性も有り、味わいも好評で【#きたの】でも良く売れてます♪
そんな「さぬきオリーブ酵母」のお酒が、現在発売中の「#dancyu」に登場☆

「香川県から世界へ羽ばたく新たな名産品!」「とてつもない可能性を秘めているかも?」「ワインラバーにも試して欲しい酒!」嬉しくなる言葉が並べられています(o^^o)
まだ呑んだこと無い方…呑んでみたくなりませんか?

【きたの】は4酒とも取扱いさせて頂いているので、4酒セットで如何?

・『4酒呑み比べセット』

・小豆島にオリーブの花の咲く頃…純米原酒【#小豆島酒造

・Setouchi KAWATSURU さぬきオリーブ酵母仕込み 純米吟醸【#川鶴酒造

・綾菊 さぬきオリーブ 純米酒【#綾菊酒造

・金陵 瀬戸内オリーブ 純米吟醸【#西野金陵

全て 720ml 各1本ずつこのセットでお買い上げ頂けると、今だけ限定で、小豆島で手作りしている塩『#御塩 50g』+御塩を使用した『#小豆島塩サイダー“御塩”250ml』を1つずつプレゼント!!
店頭は勿論、配達、通販でも対応しています!

「さぬきオリーブ酵母」、各蔵ともこの酵母を使用してのお酒造りに力を入れてます(o^^o)この機会に呑み比べされてみては如何ですか〜( ´∀`)?

店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

#sake#japanesesake#Olive#森國#川鶴#綾菊#金陵#御塩サイダー#benefitstationきたの#北野酒店#小売販売#卸売販売#島外発送#日本酒好きな人と繋がりたい#さぬきの酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA