“ サントリー梅酒の真骨頂! ”『SUNTORY 山崎樽熟成梅酒〈RICH AMBER〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
またまた梅雨らしいお天気が戻って来ましたね〜…
ムシムシして無いのは有難い(*´-`)ネー
先日「#梅雨」という事で、「#梅酒」の季節ですね〜ってアップさせて頂きました。


そこで今日は、じっくり味わいたい、
         ちょっと高価な梅酒のご紹介☆
  “ サントリー梅酒の真骨頂! ”

・『SUNTORY 山崎樽熟成梅酒
     〈RICH AMBER〉750ml』

#ジャパニーズウイスキー の故郷、サントリーウイスキー発祥の地である #山崎蒸溜所 で、ウイスキーの熟成に使用した古樽で熟成させた梅酒!
ウイスキーの古樽の内面を焙煎し、梅酒をゆっくりと熟成させた後、「香り高いモルトウイスキー」と「梅酒樽で熟成したグレーンウイスキー」厳選して贅沢にブレンド!
焙煎樽熟成梅酒と複数のウイスキーが織りなす、控えめながらも芳しい甘やかさ、上質感ある樽と梅酒の複層的で華やかな香り、深いコク、長い余韻が楽しめます(*´∀`)♪
受け継がれてきた洋酒づくりの技を集結させて生まれた、サントリー梅酒の真骨頂‼︎
その贅沢な味わいをダイレクトに味わえるストレート、もしくはロックがオススメです♫

原材料名・・・梅(国産)、スピリッツ(国内製造)、ウイスキー、糖類
アルコール分・20%
JANコード・・4901777346093

梅酒好きな方はもちろんのこと、#ウイスキー 好きな方にもオススメ…今月控えている「#父の日 」プレゼントにも如何d(^_^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#果実酒#liqueur#SUNTORY#山崎#山崎梅酒#山崎樽熟成梅酒RICHAMBER#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#島外発送#梅酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に

2021-06-03 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*梅酒, 6.*洋酒No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA