“ワイングラスで愉しむウイスキーで心満たされる時間を…!”『KIRIN シングルグレーンウイスキー 富士&木村硝子店コラボオリジナルワイングラス set』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
昨夜から朝方にかけての風は凄かったですね…
皆様被害などは出ていませんか?
今日も梅雨らしいお天気の一日…休日は良いお天気になって欲しいですね(*´-`)


さぁ今日は、

#ウイスキー 好きの方へオススメの、
    #ジャパニーズウイスキー
       ちょっと贅沢な #ギフトセット のご紹介☆

“ワイングラスで愉しむウイスキーで心満たされる時間を…!”

・『KIRIN
 シングルグレーンウイスキー 富士
        &木村硝子店コラボ
  オリジナルワイングラス set 700ml』

目の前に霊峰・富士が一望できる 1973年創業の #富士御殿場蒸溜所
そこから新しいウイスキーのフラッグシップブランドとして2020年に誕生したのがこの「#富士」。
富士御殿場蒸溜所のグレーンウイスキーは世界で注目を集めており、WWA(ワールド・ウイスキー・アワード)において「ワールドベスト・グレーンウイスキー」に賞される高い評価を得ています。
そんな富士御殿場蒸溜所がこだわりを持ってつくる、個性豊かでそれぞれに香味特長のある3種類の #グレーンウイスキー 原酒をブレンド!
重厚で華やかなフルーティさのあるバーボンタイプの原酒、柔らかい口当たりで味わい深くフルーティなカナディアンタイプの原酒、軽やかで全体を包み込んでくれるスコッチタイプの原酒、それぞれのグレーン原酒の特長を最大限活かしたスタイルに仕上げた、清らかな中に広がるフルーティで芳醇なスタイルのウイスキー!

・トップノート
洋梨のタルトや焼き菓子を想わせる、ほんのり甘く豊かな樽熟香、白ブドウやオレンジピールを想わせる華やかなフルーツ香が立ち上ります。
・パレート
口当たり柔らかく、洋梨やリンゴのコンポート、オレンジ・マーマレード、ラズベリージャム、ビターチョコレートなどの風味が複層的に感じられ、ほのかにライ麦パンやシナモンを想わせるスパイシーさも現れます。
・フィニッシュ
優しくほんのりとした甘さと共に、香木をほのかに感じさせる心地よいウッディ―さやスパイシーさが余韻として心地よく続きます。

原材料名・・・グレーン、モルト
アルコール分・46%
JANコード・・4901411105840

そんなウイスキーと、マスターブレンダー田中氏と【#木村硝子店】がコラボし開発されたオリジナルワイングラス付きの数量限定set☆
富士の持つ、豊かでやわらかな香りと味わいを最も感じられるオリジナルグラスになっています!

容量 : 490ml
口径:55mm
全高:252mm
脚の部分に、ブランドロゴがプリント

#父の日 や、ウイスキーお好きな方への #プレゼント、ご自分へのご褒美に如何ですか?数量限定入荷につき、気になる方はお早めに〜(o^^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#whisky#キリン富士#グレーンウイスキー富士#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#ウイスキー好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に

2021-06-04 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*洋酒No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA