秋のお便り第8号!香川県【西野金陵】さんより…“呑み応えのある濃醇旨口!”『金陵 純米 原酒生詰〈ひやおろし〉 』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
今日は、ウチの男性従業員がギックリ腰になってしまい、10日で集金日ということもあり、1日バタバタしちゃいました(*´-`)フー
酒屋で腰は職業病みたいなものなので、僕も気を付けなくては!


さぁ今日も引続き、

#秋のお便り#ひやおろし〉 第8号☆
   #香川県#西野金陵】さんより…
       “呑み応えのある濃醇旨口!”

・『金陵 純米 原酒生詰〈ひやおろし〉 720ml』

香川県産米「#オオセト」を100%使用した純米酒が、新酒からひと夏を越え、きれいな酒質からほどよく熟成しまろやかさ・旨みが出てきてます♪
まだほんのり残るフレッシュな香りと、穏やかな甘い香りが感じられます。
生詰原酒のガッツリとコクのある濃醇な味わいですが、まろやかな口当たりと厚みのある酸で、アルコール度数程のキツさを感じません(*´∀`)♪
キツいと感じたらロックもオススメ!

原料米・・・・香川県産 オオセト 100%
精米歩合・・・70%
アルコール分・18度以上19度未満
JANコード・・4958958014487

良く冷やしてやロックも美味しいですが、ぬる燗〜上燗もオススメ‼︎
これからの時季に美味しい、しっかりめの味付けのお料理と良く合いますよ♫
夜少し気温が下がってきたので、アツアツのおでんを食べながら!とか最高ですね(*´∀`)ウンマー

〈ひやおろし〉の説明は↓


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!

http://kitanosaketen.com/#日本酒#sake#japanesesake#金陵#金陵ひやおろし#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#日本酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に#さぬきの酒#四国の酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA