ポップでキュートな赤ワイン♪“SO2(酸化防止剤)無添加ワイン!”『Baby Bad Boy Red Sams Soufre 2020』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
いや〜グッと風が冷たくなってきましたね…
この冷え込みで、#小豆島 の寒霞渓の紅葉も良い感じに色付いてきているみたいです♪今週末とか見頃じゃないですかね(o^^o)


さぁ今日は、

ラベルも味わいもとっても
       ポップでキュートな赤ワインのご紹介☆
 SO2(酸化防止剤)無添加ワイン!

・『Baby Bad Boy sams soufre 2020 750ml』

(画像クリックorタップでSHOPに飛びます。)

#ガレージワイン(ガレージの様な小さな醸造設備で、少量生産されたワイン)の先駆者として知られるシャトー【#ヴァランドロー】が手掛ける高品質のワイン、「バッド・ボーイ」シリーズの #SO2無添加ワイン
「バッドボーイ」の由来はワイン評論家のパーカー氏が、オーナーのジャン・リュック氏を「やんちゃもの」と評価したことに由来しているとか。
発酵・熟成共に樽を使用しておらず、ブルーベリーの香りが豊かに広がり、非常にフレッシュで瑞々しい凝縮した果実本来の味わいが楽しめます♪
余韻には滑らかなタンニンが感じられ、とっても呑みやすいワインに仕上がっています(*´∀`)ウンマー

原産国・・・・フランス
品質分類・・・A.O.C.ボルドー
タイプ・・・・ミディアムボディ
品種・・・・・メルロー 73% /カベルネ・ソーヴィニヨン 16% /カベルネ・フラン 10% /マルベック 1%
アルコール分・13%
JANコード・・4997678163624

<バックラベル表記について>
このワインは亜硫酸塩無添加で造られていますが、ワイン本体の成分による反応によって亜硫酸塩がごく微量に自然発生しております。
その為、入荷する際、検査にかけると、ごく微量の亜硫酸塩が検出されるので、バックラベルには亜硫酸塩含有と記載しております。

#シンデレラワイン(それまで無名だったのに、突然注目を浴び有名になったり、高額で取引されるようになったワイン)の元祖とも呼ばれているワインで、お値段以上の味わいですよ〜(o^^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです

https://lin.ee/d1Es3V4w


#wine#ワイン#BabyBadBoy#ベイビーバッドボーイ#酸化防止剤無添加#島外発送#小売販売#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#dmでもお気軽に#ワイン好きな人と繋がりたい

2021-11-10 | Posted in 2.ブログ, 4.通販, 5.酒類, 6.*ワインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA