後1週間!準備出来てますか〜?『St.Valentine’s day 2022』♡

お休み明け月曜日、皆様今日も一日お疲れ様でした(u_u)
日中、ここ2.3日に比べたら寒さマシでしたね!


さぁ「節分」も終わり、お次は2月の一大イベント!
       皆様準備は出来てますか〜?

『St.Valentine’s day 2022』♡

※画像クリックorタップでSHOPに飛びます。

#バレンタイン 用のチョコレートやお菓子が【#きたの】に次々入荷して来てます♪
毎年恒例の人気の物から、今回初めて入荷の物まで、店内入って直ぐの所に並べています☆
良かったら覗きに来て下さいね(´∀`*)♪
もう毎日少しずつ売れていて、自分用に!って買って帰られてる方も結構いらっしゃいます。
チョコレートやお菓子だけじゃ無く、お酒と詰め合わせとか、お酒とオツマミ詰め合わせとか、何でも可愛くラッピングさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいね(o^^o)

当日、前日、前々日辺りは毎年非常に混み合いますので、少し早めの方が種類も沢山選べて、ラッピングもお待たせする時間が短めでお渡し出来ると思いますm(_ _)m
毎年良くご存知の方は、先に選びに来られて、
「◯日に取りに来るわ〜!」
「前の○ナカ買い物行ってくるから包んどいて〜!」
って感じです(*´-`)アリガタヤ

ラッピングの雰囲気いくつか写真アップしておくので見て下さいね♪

#きたのの通販#オンラインショップ)でもご注文受け付けております。ちゃ〜んと可愛くラッピングしてお送り致しますね♡

「お酒とセットで!」
「○○円くらいで詰め合わせして!」
などのご要望もお聞き出来ますので、メールやDM、メッセージなどでお気軽にご連絡下さいm(_ _)m

女性陣の皆さん、男性陣は…
「いやいや、そんな気を付かわなくても…。」
「甘いんそんなに食べんのやけどな〜…。」
「え〜お返しするん手間やんか〜…。」
とか何とか言いながら、素直に受け取らなかったりしがちですが…
内心、凄い喜んでおります(笑)
貰った後、開けながらニヤニヤしております。
男なんてそんなもんです(*´-`)カワイイデショ?


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/#StValentinesday#バレンタインデー#チョコレート#輸入菓子#ラッピング#gift#benefitstationきたの#北野酒店#正規販売店#小売販売#島外発送#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA