ホクホクした気持ちになりました(о´∀`о)

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
昨日に引続き、一日雨降りでしたね。
今日は、13日の金曜日…
「フワ〜イ⁉︎ジャパニーズピーポー‼︎」…スミマセン「ジェイソン」違いでした。
今の子わからんやろヽ( ̄д ̄;)って、しょおも無いことは置いといて、


今日は商品のご紹介では無いのですが…

先日、若い男の子が店内ずっとウロウロしてお酒見ていたので、「何かお探しですか?」って声を掛けたら、「初任給で父にお酒買いたくて。」と。
その子に、ご予算、いつもお父さんどんなお酒呑んでいるか…などお聞きしてお酒をチョイス!
ラッピングしながら「お父さん絶対喜ぶね。」と言うと、「だと良いんですけど。」って…絶対目頭熱くして喜ぶよー♪っと、その時の光景が目に浮かびホクホクした気持ちになりました(о´∀`о)

そういう大切な瞬間にお酒があることも嬉しいし、その為に【#きたの】へ足を運んでくれたことも、なんとも嬉しい気持ちにさせて頂きました(*´∀`)♪
他にもお誕生日や、大切な記念日等のプレゼントのご購入に【きたの】を選んで頂けること、本日にいつも感謝しておりますm(_ _)m
気持ちを込めて、丁寧にラッピングもさせて頂きますね!

「お酒好きなのは知ってるけど、何あげたら良いのかわからない。」ってお買物来られるお客様も沢山いらっしゃいます。
ご予算、お相手がいつも何を呑んでいるか?どんな味わいが好きか?どんなお料理が好きか?etc.…色々お聞きして一緒に考えさせて頂けたらと思いますので、そんな時はお気軽にお声掛け下さい(o^^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

#きたのの通販#オンラインショップhttps://kitanosake.thebase.in/#小豆島#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#卸売販売#小売販売#島外発送#dmでもお気軽に

2022-05-13 | Posted in 1.ギフト, 2.ブログ, 4.通販No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA