昨日に引続き、茨城県【木内酒造】さんの、クラフトビール!『常陸野ネストビール〈LAGER〉』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
折角の週末なのに、コロナコロナであまり気持ちが上がら無いとは思いますが、良い週末の夜をお過ごしですか?
引続き良い休日をお過ごし下さいね(o^^o)


さぁ今日も昨日に引続き、美味しい #ビール のご紹介☆

#きたの】でも人気の「#木内梅酒」を造られている
         #茨城県#木内酒造】さんが醸す
    #クラフトビール#常陸野ネストビール」!

・『常陸野ネストビール〈LAGER〉350ml』

※画像クリックorタップでSHOPに飛びます

「常陸野ネストビール」は、国内外で数々の賞を受賞してきた、世界約30ヶ国以上で愛されているクラフトビール。
こちらはラガータイプ!
※ビアスタイルには、一番大まかに分けて「エール(#上面発酵)」と「ラガー(#下面発酵)」の2種類が有ります。
「エール」タイプは、豊かな香りと深い味わい、
「ラガー」タイプは、すっきりとしたキレのある味わいが特徴!

因みに皆様が良くご存知の、日本の大手ビール会社さんのビール(スーパードライ、キリンラガー、黒ラベル、モルツなど)は全てラガータイプになります。
『常陸野ネストビール〈LAGER〉』は、麦芽の芳醇な旨味の中にも、アロマホップによる爽快な香りを感じる淡色ビール!
柑橘系の爽やかな香り、モルトの甘味、柔らかいフルーティーさ、柑橘の果皮の様な適度なほろ苦さを感じ、後口はキレ良くフレッシュな喉越し(*´∀`)ウンマー

スタイル・・・#ラガー#下面発酵
原材料名・・・麦芽(外国製造 国内製造)、ホップ
アルコール分・5.5%
JANコード・・4934418611984↓

アツアツの唐揚げやポテトフライを食べながらゴクゴクと(*´∀`)タマラン
色々なタイプのビール呑み比べしてみませんか(o^^o)?


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/#beer#craftbeer#常陸野ネストビールラガー#benefitstationきたの#北野酒店#小売販売#島外発送#ビール好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA