「きたの」におまかせ!生ビールサーバー♪

だんだんと暖かくなり、今年もお花見のシーズンがやってきますね。
お花見と言えばビール。ビールと言えば「生ビール」。

IMG_2624

「きたの」の生ビール、どこへでもお届けします(・ω´・*)♥
お花見会場はモチロン、海へでも山へでもご指定の時間に合わせて、
即飲み状態(ジョッキ、保冷用氷等一式)でお届けします。

ビールサーバーの魅力は何と言っても最後の一滴まで冷たくて美味い事。
缶ビールからの直飲みと違って、まず泡が美味い!
飲むだけ注げて、ヌルくならないので、ついつい飲み過ぎてしまうのが玉に傷ですが…

人数に合わせたサイズ7L(中ジョッキ約17杯)~20L(中ジョッキ約51杯)
ジョッキも必要数一緒にお持ちいたします凹凹凹c(´ω`。) 
(サーバーもジョッキも洗って返却しなくても大丈夫です)

top_sakaya2

また、チューハイやジュース等も、キンキンに冷やして、
氷をギッシリと入れた保冷BOXに入れて一緒にお届けいたします♥
こっちも最後の1缶までよ~く冷えているので、
「ぬるい!まずいゾ!」って、酔っ払いさんにからまれないですよ♪

ビールサーバーのみ、2日前までにご予約お願いします。
毎回、配達前に全て洗浄したりジョッキを冷やすので用意に時間がかかる為です。
充分なサーバー、ジョッキをご用意しておりますが、混み合う時期は、早めのご予約が確実です。

お値段は、7L約5000円~20L約13500円となっております。
詳しくは、お電話orメールorコメント(ブログ・FB)にて。
TEL    /0879-82-0276 / 0120-276-309
MAIL / benefit@m9.dion.ne.jp

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA