ウクライナ支援ラベルのクラフトビール販売させて頂きます!『WISH for PEACEFUL DAILY LIFE〈LEMON SESSION IPA 2022〉』

今日も1日、皆様お疲れ様でした(u_u)
昨日は一日お休みを頂き、ゴールデンウィークに向けての英気を養わせて頂きました!連休バリバリ働きまーす(o^^o)


さぁ今日は、少しご報告を!
毎日毎日テレビやネットのニュースで取り上げられている、
#ロシア#ウクライナ の戦争…
気が付けばもう2ヶ月程続いていますね。

毎日嫌でも飛び込んでくる、目を覆いたくなる様な悲惨なニュース記事ばかり…。
ウクライナ側、ロシア側、其々から色々な情報が流れてきて、どれが真実なのかプロパガンダなのか、正確に判断することが難しい状況です。
それにより、100%どちらが悪か善かと決めつけるのも難しく…国や思想により意見が分かれるのも無理も無いかと思います。
…が、個人的には、やはり一方的に自国に攻め入られて、残虐の限りを尽くされているウクライナに何か出来ないかとずっと考えていました。
そこで今回、

#ウクライナ支援 ラベルの #クラフトビール を販売させて頂くことにしました☆

ビールは勿論、#小豆島 のブルワリー【#合同会社ナカタ#まめまめびーる】さんにお願いして、ラベルも制作して頂きましたm(_ _)mアリガトウ


“当たり前の平和な日常を取り戻せます様に!”

・『WISH for PEACEFUL DAILY LIFE     
  〈LEMON SESSION IPA 2022〉330ml』

#小豆島#実都農園】さんのレモンをふんだんに使用したスッキリ爽やかで有りながら、呑み応えも感じられるエールビール「LEMON SESSION IPA」!
しっかりモルト感を感じ、苦味は心地良い程度に、レモンの風味はしっかりと(*´∀`)ウンマー
※味もとてもオススメなので、支援だなんだと難しく考えず、単純に味わっても貰いたいです。
ウクライナの国旗の青色と黄色は、青空(青)と大地を染める小麦と農業(黄色)を意味しているそうで、それをイメージにラベルデザインお願いしました。

「WISH for PEACEFUL DAILY LIFE」の言葉を添えて。
ウクライナの皆さんが、当たり前の平和な日常を取り戻せます様に…
一日の終わりに「今日も良い一日だったね!」と笑い合える日が一日でも早く訪れます様にとの願いを込めて。

こちらを1本500円(税込)で販売させて頂き、まるまる500円を支援金として寄付にまわさせて頂きます。

ビールは無くなり次第終了とさせて頂きます。
(レジ前に専用募金箱を設置しておりますので、通常のお会計とは別にそちらに直接入れて頂くかたちになります。)

ウクライナへの戦争支援では無く、復興支援、難民の為の人道支援として利用させて頂こうと思います。
最適な募金先を調べて、寄付金を送ろうと考えているのですが、詳しい方がいらしたら教えて下さいm(_ _)m
先に書いた様に、この戦争にも色々な意見が飛び交い、ロシア側も兵隊が沢山無くなり、国民も経済制裁の影響を受けています。

【まめまめびーる】さんにはご協力頂きましたが、ウクライナへの支援はあくまで【きたの】としての取り組みになりますので、ご購入、お問合せ等は、当店まで宜しくお願い致します(о´∀`о)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

#きたのの通販#オンラインショップhttps://kitanosake.thebase.in/#craftbeer#BEER#ウクライナ支援ビール#benefitstationきたの#北野酒店#正規販売店#卸売販売#小売販売#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA