今期の日本酒、新酒しぼりたて第48号!徳島県【三芳菊酒造】さんより、可愛い顔してワガママニャンコ♪“ワイルドサイドを歩け‼︎”『三芳菊 KIT CAT‼︎ SPARKLING2』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
良い週末の夜を過ごされてますか?
明日は折角の日曜日ですが、今のところ予報は雨降りっぽいですね…
運動会の時期だったり、イベントが少しずつ動き出したのに残念ですね(*´-`)ハレマスヨウニ

さぁ本日4月23日は「#地ビールの日」なんですよ!
だけどもだっけっど‼︎


#日本酒 の入荷が止まらないので、今日も日本酒のご紹介☆

今期の日本酒、新酒しぼりたて第48号!
   #徳島県#三芳菊酒造】さんより…
          “#ワイルドサイドを歩け‼︎”

・『三芳菊 KIT CAT‼︎
       SPARKLING2 500ml』

※画像クリックorタップでSHOPに飛びます

可愛いニャンコラベルで人気の「KIT CAT‼︎」シリーズ!
今回のラベルもとっても可愛いニャンコ…だけどちょっぴりワガママニャンコ⁉︎
発泡性の #スパークリング日本酒 なのですが、と〜〜〜っても元気にシュワッシュワッと吹き上がります♪

※良ーく冷やした状態で、開栓前に決して振らず、泡が落ち着くまでジワジワとキャップの開け閉めを繰り返して開栓して下さいね!

沈んでいるたっぷりの澱は混ぜなくても、湧き上がる気泡と共に吹き上げられ綺麗に混ざります♪
個体差はあるかと思いますが、機嫌をとるのに15分程時間を要しました(*´-`)ワガママ

徳島県産「#山田錦」「#徳島酵母」を使用して醸した #発泡性純米吟醸酒
香りは「#三芳菊」らしいフルーティーな果実香と澱由来の米の香り。
澱も絡み、旨味たっぷりでコクがありシルキーですが、舌の上を刺激する弾ける発泡で、後口はスッキリ♫
甘味と酸と発泡感のバランスが良く、後キレ、喉越しも良くスルスルと呑めちゃう大人のクリームソーダ(*´∀`)ウンマー


原料米・・・・徳島県産 山田錦(等外米)
精米歩合・・・60%
使用酵母・・・徳島酵母
アルコール分・15度
JANコード・・4932149096537

開栓に時間は掛かり焦ったいかもしれませんが待つ甲斐ある味わいですよ♪
ラベルデザインは、三芳菊のネコと言えばこの方…#亀川苑花 さん(o^^o)
お家に連れて帰って欲しいニャン(=^ェ^=)♪


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/#日本酒#sake#japanesesake#三芳菊KITCAT#三芳菊KITCATスパークリング#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#正規販売店#日本酒好きな人と繋がりたい#dmでもお気軽に#徳島の酒#四国の酒

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA