本日4月12日は「パンの記念日」!小豆島【マルキン食品】さんのちょっと変わったパンのお供♪『丹波黒豆ジャム』『安納芋ジャム』

今日も一日、皆様お疲れ様でした(u_u)
昼間は動いていたら汗ばむくらいの気温でしたね(*´-`)アツイ
本日4月12日は「#パンの記念日」らしいです!


なので今日は、少し変わったパンのお供のご紹介☆

#島いちごのわらび餅」でフィーチャー中の、
       #小豆島#マルキン食品】さんより…

・『#丹波黒豆ジャム 150g』

※画像クリックorタップでSHOPに飛びます。

国産の丹波黒大豆を100%使用!シールド乳酸菌®とオリゴ糖、はちみつ、黒ごまを配合し、すこやかな毎日をサポート(o^^o)朝食のトーストだけでなく、クラッカーに塗ったり、焼き菓子の生地やアイスクリームに混ぜ込んだり、ホットミルクに入れて「黒豆ラテ」にも!黒豆本来の風味と程よい甘さが楽しめます♪

・『#安納芋ジャム 150g』

※画像クリックorタップでSHOPに飛びます。

種子島産安納芋を100%使用!シールド乳酸菌®とオリゴ糖を配合し、すこやかな毎日をサポート(o^^o)トーストに塗ったり、クラッカーに塗ったり、プレーンヨーグルトにかけたり、安納芋ようかんや、ホットミルクに入れて「安納芋ラテ」にも!安納芋のなめらかな食感と濃厚な甘さが楽しめます♪

【マルキン食品】さん、前回の「日本のチカラ」に続き、またまたTVに登場されるそうです!
5月1日の朝10:25〜10:40、RNC「ルック」らしいので小豆島の皆様要チェックd(^_^o)


店頭は勿論、配達、通販でもお買い求め頂けます!

きたの の通販はここからです♥

今まで通りのメールや電話でのご注文も大歓迎です!


QRコード、下記URLより、
LINEの公式ショップ登録して頂けたら嬉しいです。
割引クーポン配布中!

https://lin.ee/d1Es3V4w

http://kitanosaketen.com/#丸金食品#benefitstationきたの#きたの#北野酒店#小売販売#島外発送#dmでもお気軽に

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA