大人気の瓶のジュース。iQOS品切れになりました。

今日も暖かく…いやいや、暑い位でしたよね(・ω・`)フゥー
観光に来られたお客様は、今日は良いお天気で良かったですね♪

こんな気温の高い日にはよく売れます♪ ジュース類。
いつも来て下さるお客様は、よく御存じと思いますが…
「昔懐かしいなぁ!」って大人の方から、「初めて見た☆」ってお子さんにまで
瓶のジュース、きたのでとっても人気です( `・ω・´)ノ♥

コカ・コーラ、バヤリース、ミツ矢サイダー、ラムネ、アップルタイザー、
トニックウォーター、そしてジンジャエール。
ジンジャエールはカナダドライとウィルキンソン。
カナダドライとウィルキンソンのドライジンジャエールは甘口。
ウィルキンソンの普通のジンジャエールは、お子様口の私には飲めない辛さ(´・д・`)
喉にピリピリくる結構な辛口ですが、この辛さが癖になると一番人気です。

ペットボトルや缶よりも炭酸きつめで美味しいと評判です♥

39 40

BBQの時とかにサーバーやビールと一緒に冷やして、配達も出来ます(*´∀`*)

たくさん数がご入用の方は、冷やしておくのでご予約下さると助かります。

top_sakaya2-300x200

 


さてさて、毎日お問い合わせのあるiQOS(アイコス)ですが、
とうとう「きたの」も品切れとなりました。
毎日、島外からのお問い合わせを頂き、島外にも発送させて頂きました。
島内含め、お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。

営業さん曰く、次回の入荷は来月になる予定との事です。
スイスから船便で日本に入って来ている為、入荷まで時間がかかる様です。
ご家族やお友達が本体をお持ちでしたら、ホルダーのみの在庫あります。

43

HPを見てお問い合わせ下さるお客様が多いので、こちらでお知らせしておきますね。


iQOS以外の煙草も今まで通り、たくさん置いています♪

41 42

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA