2016ボジョレー・ヌーヴォー予約票出来ました♬
2016ボジョレー解禁まで後9日ですね。
今年もお待たせしました予約票が、ようやく出来上がりました(‘・c_・` )オソクテスミマセン
今年は種類を増やしたので2枚つづりになっています。
毎年お買い上げ頂いています、お客様のお家には予約票をお配りします。
まだお持ち出来ていないお客様にも明日、明後日中にはお持ちする予定です。
昨年お買い上げのワインを思い出しながら飲み比べたり…
全く違うワインを楽しんだり…この時期の楽しみですねぇ☆
予約票は、店頭でもお渡し出来ますのでお気軽に声をおかけ下さい。
11/13締切までにご注文頂きましたら、
(ワインに合う)ご予約特典があります♪
店頭受取、配達はもちろんの事、
宅配(殆どの地域は解禁日着OK)も出来ます。
離れているご家族やお友達に発送してと頼んで下さるお客様も多いです♬
2016年ボジョレー・ヌーヴォーの出来栄えは???
春先の天候不順を物ともせず、爽やかさと深みのバランスのとれた素晴らしい出来との事。
楽しみにしていて下さいねっ(*´∀`*)♥
関連記事
Comment