酒屋なのでついつい手が…

昨日は解禁初日という事で、
沢山のご来店、沢山の配達ありがとうございました😊

買われた方は、もう呑まれたかな〜❓美味しかったかな❓と考えつつ、
昨日の残りを呑んでいます😁🍷
本当はそれで済まそうと思ったんですけど、今年の出来の良さのせいで(という事にしましょ)
ついつい飲み比べしたくなり、別のメーカーのボトルの栓も開けちゃいました😚

 12250162_128467417517276_5494157751441816418_n

美味しいお酒と、オツマミが直ぐ手に取れる環境…マズイやら有り難いやら(笑)

昨日は、アンリ・フェッシ、今日はジョルジュ・デュブッフ飲んだけど、
個人的には、アンリ・フェッシのが美味しかったです😋
来年の為に覚えとかなきゃ😁

ボジョレー・ヌーヴォーの在庫まだありますので、美味しかったからもう1本❗って方も、
気になったから買ってみよ❗って方も、ご来店&お電話お待ちしてま〜す😸

2015-11-20 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 6.*ワインNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA