もうすぐ父の日!お子様は、『ハタ鉱泉 よいこの泡びぃ〜 330ml』で乾杯しませんか?

今日は、また暑かったですね〜(=゚ω゚)ノ
6月も、もう半分…これから気温がどんどん上がってきますよねヾ(゚д゚;)

そんな6月15日は、「生姜の日」なんですよ。
「生姜」は、奈良時代から神様への供え物として献じられ、
6月15日に感謝の祭りが行われてきたそうです。
因みに、「生姜」の古名である「はじかみ」を名乗り、
この日に「はじかみ大祭」を行う、「波自加弥神社」が石川県にあります。
正に、「ジンジャー神社」………言いたかっただけです。失礼(;^ω^)


そして、生姜と言えば【きたの】で密かに人気のジュースが有ります。

・『ウィルキンソン ジンジャエール(辛口)190ml瓶』

辛味の強いハードな味わいで、喉にピリピリきます!
辛くて無理って方もいらっしゃいますが、
他のジンジャエールじゃ物足りないとリピーターの方も多数♪
カクテルを作る時の割材にも最適で、バーテンダーさんからの支持率も高い商品です!

 

他にも瓶ジュース沢山有りま〜す♪♪→ここをクリック★


今日は、もう1つ久々に仕入れたジュースも…

・『ハタ鉱泉 よいこの泡びぃ〜 330ml』

  

子供だって、大人と一緒に乾杯して「プハ〜」って言いたいんですヾ(゚∀゚)ノ
グラスにそそぐとビールのような泡が立つ、ビールそっくりの炭酸飲料。

先日「父の日」にしたい事で、“サシ呑み” が1位と言う事を、書きましたが、
まだまだそれが出来るのは何年も先って子供さんは、
今年の「父の日」は、このジュースでお父さんの晩酌のお供しちゃいませんか??
お父さんと一緒に「プハ〜〜ッ」って言いましょ(*´Д`*)♥

2017-06-15 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類, 9.飲料No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA