通販をご希望のお客様にお知らせです。

今日はポカポカ気持ちの良いお天気ですね♪
もう急激に寒くならない事を願います。

このブログを始めてから、有り難いことにたくさん通販のお問い合わせを頂いております。
いろんな県へ酒類から煙草、食品までたくさんの物をお送りさせて頂いております。
ショッピングカートは、現在まだ設置出来てはいないのですが、ブログを見てお問い合わせ頂いたり、観光で来店して頂いて再注文だったりと、本当に嬉しく思っています。


お願いとお知らせ。

返信メールがエラーで返って来て、お返事出来ない方が時々いらっしゃいます。
お問い合わせフォームに入力してもらっているアドレスが間違っていたり、
指定受信にされていたりだと思うのですが、こちらにエラーで戻ります。
携帯の方は、個人の携帯からお返事させて頂いたりしていますが、それもエラーになる事があり、せっかくお問い合わせ下さったのに、お返事をお待ち頂いているであろうに心苦しく思っています。
お電話番号がある場合は、お電話させて頂いたりもしているのですが、
お電話番号も無い場合はこちらから連絡が出来ていません。

お手数ですが、返信がないと心当たりのある方は、お電話番号を記入してご連絡頂くか、
benefit@m9.dion.ne.jpを受信出来る様に設定してのご連絡をお願いいたします。

 


昨日メールを頂いたbで始まるezwebのK様、
これを読んで頂けましたら、再度メールを頂けましたら幸いです。

2018-04-10 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログ, 4.通販No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA