可愛いお菓子入荷しました♪

メリークリスマス♪も、もう終わりましたね。
皆さんのクリスマスはどんな1日でしたか?

今年はちょっとバタバタしてしまい、入荷が遅れましたが…
入って来ました!毎年好評の可愛いポップな輸入菓子(•ω•)フンフン♪

bb2

カラフルで面白い形や可愛い形のグミ、マシュマロ。
長~いグミは結んで、ブロック形のラムネは組み立てて遊べます♪

bb3

おばけ型の大人気スナック。可愛い形で子供さんにも大人気♪
今年はケチャップ味が入荷しています。

bb4

毎年美味しいとリピーターの多いチョコレート。
ほぼ毎年、輸入菓子部門No1です。(当店比)

bb5

ワインやビールに合うチーズクレープ、フルーツティー。
フランスのサブレなどなど、まだまだ他にも、たくさん入っています。
bb1 - コピー

こちらに寄られたら見てみて下さい。眺めるだけでも可愛いですよ♥

余談ですが、母が元気だった頃(まん丸だった、きたののおばちゃん)は、
まだ年末がお歳暮のピークの頃で(今は年々早くなっています)、クリスマスの度にバタバタしては
「クリスマスはクルシミマス~♪」ってよく鼻歌を歌っていました。
母の音痴な鼻歌を毎年思い出してはクスッとします。
今日はまんまる満月。眺めては、まんまる母を思い出します♥

2015-12-26 | Posted in 2.ブログ, 85.食品2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 猫好き子 | 2015.12.26 1:45

こんばんは★
いつも楽しく読んでいるだけですが、おばちゃんが懐かしくなって、思わずコメントしちゃいました(*´ω`*)
おばちゃんの鼻歌なんとなく想像できます。
かわいいおばちゃんでしたよね(*´∀`)♪

 bskitano | 2015.12.27 0:49

こんばんは。遅くなってごめんなさい。
もうね、音痴な可愛い鼻歌でしたよ(笑)
こうやって思い出してもらえて母もとても喜んでいると思います♪
ありがとうございます*^-^*

Comment





Comment



CAPTCHA