10億円の次は2億円!

✨さて、次は2億円当てちゃいますか😆❓✨

クリスマスもあっという間に過ぎて、いよいよ年末らしくなってきましたね😅💦
何かと慌ただしくなっちゃう時期なので、
車の運転なんかも気をつけなきゃなって思います😌

車を当てる(ぶつける)のは、ゴメンやけど、こっちなら大歓迎↓

北野隆大さんの写真

10億円の年末ジャンボ宝くじは、終わっちゃいましたが、次は『初夢宝クジ』発売中です❗

こちらは、一枚200円で、一等前後賞合わせて2億円になってます💴
「年末ジャンボ結局買い忘れちゃった😢」って方も、
「年末ジャンボ買ったけど、もう2億円当てとくか😁」って方も(笑)

今回は追加無しで、売り切れ次第終了となりますので、買われる方はお早めにね😸👍

2015-12-27 | Posted in 2.ブログ, 2.宝くじNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA