☆イベント告知☆またまたやっちゃいます!『“花金” きまぐれびーる屋台@北野アリー』

今日も1日お疲れ様でした(u_u)
ムシムシと梅雨らしいお天気の1日でしたね。
何だか身体もダル〜く感じちゃいますが、シャキッと頑張りましょ٩( ‘ω’ )و


さぁ、今日はイベントの告知☆

前回好評につき、またまたやっちゃいます♪

『“花金” きまぐれびーる屋台@北野アリー』

前回(5月11日)お試し的に第1回目をやらせて頂いた、
【きたの】横倉庫の中での【まめまめびーる】さんの「きまぐれびーる屋台」出店。
思いのほかに好評で、沢山の方に来て頂けました♫
「楽しかったし、美味しかった〜。またやって下さい♪」
「用事があってこれんかったけど、来たかった〜!」
とのお声を沢山頂けたので、またまたやっちゃいます(o^^o)

6月8日(金)
18:30〜22:30(22:00 LO)
北野アリー(きたの 横倉庫)

前回同様、ビールは「まめまめびーるの生びーる」を、
それ以外のお飲物やオツマミは【きたの】で買ってお持ち込み頂くスタイル!
詳細は当日までにちょこちょこUPしますので、今日は簡単に。

 

 

 


因みに「北野アリー」は、
高松の某オシャレ倉庫「北○アリー」さんのパク…オマージュ(悪ふざけ)。
梅雨のムシムシを吹き飛ばす楽しい “花金” にしましょうね〜(*´∀`)♪

#まめまめびーる #きまぐれびーる屋台 #花金きまぐれびーる屋台 #北野アリー

 まさやん&りゅうちゃんが、お待ちしてまーす♪

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA