本日より営業しております。

本日2日より通常どおり営業しています。
次はお盆終わってからの1日まで定休日はありません。
今年もお客様との楽しいお話出来るのを楽しみにして頑張ります!

昨日は毎年恒例の完全寝正月してました😁✨
大晦日は、朝4時に仕事終わり帰宅🏠🏃
それから同僚の友人宅に行き、友人四人で一睡もせず朝まで談笑😅

そして、10数年ぶりに初日の出を見に🌅
あても無く見れる場所を探して車走らせたけど、良い場所があって良かった👍
結構人集まって、人気スポットやったみたいです😆

ちょうど日の出の場所に分厚い雲があって、寒い中待ちに待って…

941100_162887884075229_2444683967891137923_n
予定時刻より20分位遅れての登場やったけど、綺麗でした〜😊

734501_162887940741890_3736987995056556658_n 10009901_162888010741883_5478183945680836930_n
寒かったけど、めっちゃ良い思い出になりました😌

それからは、家で寝て→起きて、おせち食べて呑んで→寝て→起きて呑んでって感じでした(笑)

1年で唯一の丸一日の休日堪能しました😆
今日から、またいつも通り小さな体でバリバリ頑張りますので、ヨロシクお願い致します😸✨

1538637_162888030741881_1899634756731157443_n

2016-01-02 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA