新年会にも大人気の生ビールサーバー。

年が明け、これから新年会が続きますね。
きたのでは、季節を問わず大人気の生ビールサーバーの貸し出しを行っております。
一番多いのは、やっぱり夏場ですが、
寒い時期に室内でお鍋をつつきながらの生ビールパーティーも好評です。
ジョッキも氷もいりません!全てこちらで用意します♪
すぐ飲める状態でお届けします。
設置時に説明しますので、初生ビールサーバーの方でも、大丈夫!!
ただ、今すぐに!とお電話下さるお客様もいらっしゃいますが、
当店では、お客様に最高に美味い生ビールを飲んで頂ける様、
その都度サーバーやジョッキの洗浄したり、樽をキンキンに冷やしたり等、準備作業が必要です。
その時間が取れる時期なら、まだいいのですが繁忙期はその時間が取れません。
なので出来れば3日前、遅くても前日までの予約をお願いします。

top_sakaya2

それから、生ビールと一緒にチューハイやジュース等も最後まで冷たく飲んで頂けるよう、
キンキンに冷やしたその上に保冷BOXにギッシリ氷を詰めてお届けします。
会社の新年会や、同窓会、親戚の集まりなどに…
美味しいビールを飲んで楽しい時間をいかがですか?
特殊な生ビールや発泡酒の生樽は取り寄せになるので、1週間前のご予約お願いします。
海へでも山へでも、天下一品の生ビールお届けします。

106

2016-01-04 | Posted in 2.ブログ, 5.酒類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA