吉井酒店さんのたこ焼き&たい焼き♪

昔から、とてもとてもお世話になっている土庄町大木戸の吉井酒店さん

昨年から、たこ焼き&たい焼きを始められたそうです。
それを聞いてから、何度か買いに行きましたが何度食べても美味しいっっ
大きなたこ焼きが6個入って300円。一口で食べるのが大変な大きさです。
天かすがたっぷり入っているので、とっても柔らか♪

土庄からきたのの店まで持ち帰った後の画像ですが…
111
写真が下手で、美味しさ&大きさが伝わりづらく申し訳ありませんっ。

たい焼きは、カスタード、白あん、黒あん。どれも100円。
どちらも、もちっとした生地で冷めても美味しかったです♪

とても優しい少し無口なおっちゃんと、とても優しい笑顔の素敵なおばちゃん。
昔から変わらずいつも優しい笑顔のとても素敵なご夫婦です。
おっちゃんとおばちゃんの優しい笑顔を見るだけでホッとします。

ご注文をお聞きしてから作られているので要予約です♪
出来たてのアツアツをどうぞ♪
ご予約は→ 0879-62-0720 吉井酒店 様

IMG_4925 (3)   253
お店の場所はこちら→http://itp.ne.jp/shop/KN3700060600082403/

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA