愛煙家の皆様ごめんなさいm(_ _)m『10月1日またまた煙草が値上がりします』

先日の台風に続き次は地震…自然災害恐ろしいですね( ; _ ; )
もうこれ以上被害が拡大しませんように。


明るい嬉しくなるご紹介をしたいところですが、
こちらも愛煙家の皆様には残念なお知らせ。
もうニュース等でご存知の方も多いとは思いますが…(/ _ ; )

『10月1日、またまた…たばこ値上がりします!』

 

 

まだ値上がり金額が確定してませんが、値上がり対象は、ほぼ全ての煙草(最近値上がりしたエコー、わかばetc…は除く)で、最低30円から、大きいのは50円位上がる模様です( ゚д゚)

今話題で大人気の電子たばこ、
加熱式たばこの葉っぱやカプセルも同様に値上がり対象になっています。

只今【きたの】の店頭と、配達の際にご予約票をお配りしています☆

月末まで充分な在庫はご用意しているつもりですが、
「今あるだけ全部ちょうだい!」と、買って行かれるお客様もいらっしゃいます。
その時は、次回入荷の際に…とお願いしていますが、
月末で入荷待ちになりましたら、値上がりまでに間に合わない場合もあります。

9/23までにご予約頂くと、ご入用の数を今月中に確実にお渡し出来ます。
1カートンから予約受付していますので、ご予約して頂く方が確実です。


「もう!値上がりばっかりして!ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ。」と、お怒りの声をよく聞きます。
お怒りの気持ちはごもっともですが、10月1日から容赦無く値段変更です。
まとめ買い予定の方、お買い忘れのない様にして下さいね。

こちらからも気をつけて声をかける様にしていますが、
「予約票ちょうだいヾ(o・д・)ノ」と、お気軽にお声かけして下さいね♪

#煙草 #電子たばこ #加熱式たばこ #たばこ値上がり

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA