2018年 平成最後の年末も残すところ後1日!『【きたの】の年末年始の営業案内ヽ(´ー`)』

早いもので今年も残すところ後1日になりましたね。
配達先でも門松なんかのお正月飾りを目にしだして、やっぱり年末らしさが出て来てますね(*´-`)

仕事納めされた方も多く、小豆島を走る車の数も増えてます。
【きたの】の年末のこの時期は、普段見ない顔のお客さんも多く来店してくれます(*・ω・)ノ
何時もお仕事のお父さんが御家族と一緒にとか、お正月に向けて帰省された方、お正月を小豆島で過ごす観光の方などなど。

「今年も帰って来たよ〜!」と、わざわざ毎年顔を出してくれる方もいて、凄い嬉しくなるし、年末やな〜ってしみじみ思います(´∀`*)


【きたの】の年末年始の営業のご案内☆

“元旦1日のみお休み” 頂きますm(_ _)m

2日は通常通り9時からの営業となります。

ご不便をおかけしますが、その後は夏の終わりのお盆休みまで、休む事なくイノシシの如く駆け抜けますのでどうかお許しを(›_‹)
(1日はお電話注文もお受け出来ません。)
明日31日は例年通り、深夜まで営業しております♪(多分3時位まで?笑)
ロトやナンバーズ、totoは12/31~1/3まで休止です。


2日より、懐かしい顔も集まる場、急なお酒がご入用の際には是非ご活用下さいね♫
(配達は込み合いますので、早めのご注文がオススメです。元旦だけは、ごめんなさいm(_ _)m)
【きたの】の商品、サービスで、気持ち良く年越し、お正月過ごせて頂ければ幸いです(´∀`*)

#営業案内 #年末年始 #お正月 #きたの

2018-12-30 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA