『今年も一年 大変お世話になりましたm(_ _)m来年も宜しくお願い致します!』

新しい年が、もう直ぐそこまで迫っていますね(*´-`)

「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。」

来店されたお客様、配達先のお客様と、朝から何回も何回も繰り返してますm(_ _)m
何回も何回も繰り返しても足りない位、今年も沢山の方にお世話になりました!
本当に有難うございました♫

 


“地盤を固める・努力の年” と言われる戌年も終わり、来年は「亥年」☆
「亥年」は、“状態を維持する様に守りに徹した方が良い年” “無病息災の年” と言われるそうです。
【きたの】を贔屓にして下さってるお客様の為にも、現状を大切にして…でも時には猪の如く猪突猛進で突っ走りたいと思います。

そして【きたの】の店名でもある「Benefit(利益のある)」…「お付き合いしていて良かった!」と言って貰える、沢山のお客様にとって、より「Benefit」なお店になれる様スタッフ一同努力していきたいと思いますp(^_^)q

 

明日元旦のみお休み頂きますので、
ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいm(_ _)m

2日からは通常営業で、次のお休みのお盆過ぎまでノンストップでバリバリ頑張りますので☆
あっ!今夜もまだまだ深夜まで営業してますヽ(*´∀`)

それでは皆様、
『本年中の御愛顧に【きたの】一同、心より御礼申し上げます。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。』

皆さんの新しい年が、健康で、

幸せ溢れる一年になりますように(*´∀`)♪

きたの一同

#お正月 #年末年始 #感謝 #亥年 #きたの

2018-12-31 | Posted in 1.お知らせ, 2.ブログNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA