寒い日は酒粕と日本酒が出ます。

今年初めは暖かく、一時は落ち着いていたものの、
ここ最近の寒さで、「酒粕あるか?配達して」「酒粕って置いてますか?」
「今日は冷えるから日本酒ないですか?」「どの酒がうまいん?」と、
恒例の「酒&酒粕ありますか?」の問い合わせが一気に増えました。
そうすると最近は本当に冷えてるんだなぁと実感。((((;゚Д゚))))サムー
香川県観音寺の<川鶴酒造の酒粕>追加入荷です。

0116
大手の物とは違い、ギュッと濃縮された濃いまろやかな味わいが楽しめます。

たくさんの野菜や鮭などたくさん入れた粕汁や、甘酒にしてあたたまって下さい♪

              P1080899

005 006

こちら小豆島の森国酒造の酒粕はもう少し先の予定です。
分かりましたらお知らせします。

 

甘酒のすんごい効果、知ってみませんか?
http://kitanosaketen.com/archives/925
↑このブログを書いていて、こんなにすごいの!?とビックリする程、
甘酒って健康&美容に良いんだな♥と再認識しました。

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA